紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS ステップワーク

<<   作成日時 : 2008/11/24 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日24日は午後から雨。少しでもいいコンディションでというありがたい配慮をグラウンド主催者よりいただき,時間を速めてトレーニングスタート!雨足が強くなってきたので屋根のある渡り廊下でのステップワークのみ行いました。kaorinコーチが来てくれるので,彼女に全権委託して(彼女の方がずっとくわしい)・・・・・。

画像


 びっくりしました。みんなの覚えの速いこと,速いこと。かっこいいフォームの人。リズミカルなステップのふめる人。フィニッシュのポーズでインパクトのある人。すてきでしたねぇ・・・。BさんCさん。しなやかでしたねえ。かっこよかったですねえ。Dさん。すぐできてしまう人ですねえ。「なんで,そんなに簡単にできるの?」Iさん。体重をかける足うらの部分が理想的な人です。彼女のステップに全員注目のこと。Eさん。ダイナミックです。ラテン系です。サンバ覚えたら?Kさん。「なんでそんなにうまいの?」

 本日一番うれしかったこと。Fさんとグラウンドでやっと会えました。よかった。よかった。彼女のステップも捨てがたいですよ。

 最後に重大発表。30日の橘高校との練習マッチの予告先発です。1名だけ決定しています。GK背番号0(?)大魔神kaorinnです。これは公式決定事項(サッカー用語の一つ)です。本人は忘年会でおいしいすき焼きを食べるため,ド真剣にやるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステップワーク 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる