紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 指導者講習会

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はビッグレイクにいます。ナショナル・トレセンU−12と抱き合わせのコーチングスクール参加です。

画像


 ごらんの状況です。実技と講義でビッチリの2日間のはずでしたが,実技はすべて取り止めになり,すべて座学(ざがく・・すわって話を聞いて学ぶこと)となりました。

 ラッキーでした。雪のおかげで当初予定されていなかった講義が・・・・。北京オリンピックなでしこJAPANのコーチによるレポートが2時間も聴けたのですから。周りの迷惑省みず,質問を長々としたのは私です。

 内容の濃い講義もありました。「栄養学」が初めて導入されました。私の思っていた選手食が間違っていなかったことを確認できたのはよかったです。普段(ふだん)の食生活に意識の持てる選手が伸びる選手である事も確認できました。

 北上に持ってかえるお土産話が一杯(いっぱい)できました。少しずつ,このブログで紹介していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
指導者講習会 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる