紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初蹴り会

<<   作成日時 : 2009/01/02 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は正月二日。北上初めての初蹴り会です。現団員とOG達とFamiliesの交流の場をということで企画しました。

 しかし,グラウンドコンディションは最悪。天候は氷雨も混じり,ちょっとつらい・・・。とりあえずPK合戦などは中止して,ゲームのみ可能な範囲で行いました。

画像


 ゲームは楽しく行えました。足元がいいともっとOG達のパフォーマンスも上がり,よいお手本が見られたと思うのですが,みんなよくやってくれました。とにかくお風邪など召しませんように・・・。

 寒空の中,温かい豚汁は何よりありがたかったです。準備してくださったFamiliesの方々ありがとうございました。

 選手諸君。お返しは「いいゲームをすること」です。これにつきます。今年もそのための準備をしていきましょう。

 OG諸君。今日は寒い中ありがとう。現団員にはよいお手本を見せてくれました。初蹴り会は今後も続けていきます。また来てください。連絡先を下さった方には北上の予定表を送信させていただく方針でいます。お暇な時には,チビちゃんたちと遊んでやってください。

 それでは,今年も「いいサッカー」の追及に,全員ではげみましょう。 PREPARED!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました!!

数年振りに一家でサッカー盾烽ナき
懐かしい同級生のプレーも見れて本当に楽しかったです。

これからも北上の益々の発展を祈っています。
大魔神一家
2009/01/02 20:54
こんにちわ!! f/tです。
『年がら年中天竜川』は北上 F.C.Jrを応援します。
頑張れ〜!!
一魚一会
2009/01/04 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初蹴り会 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる