紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重遠征

<<   作成日時 : 2009/03/05 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月の三重遠征の案内が着きました。時期がずれて全員参加はならないのが残念ですが,1日目はかなりメンバーがそろうと聞いています。今年の北上のベストゲームを展開しましょう。そして自信をもって,最終の公式戦京都女子サッカーフェスティバルをむかえましょう。

画像


 参加チームは,名古屋・AOMI・希望ヶ丘・紫香楽・三重F.Cクイーンズ・北上の6チームで予選リーグ2試合及び順位決定戦を行います。大会形式は14日のみです。

 15日は、顔ぶれの変わった5,6チームで練習マッチ形式で行います。普段(ふだん)対戦できない岐阜のチームも参加するそうです。

 今回は,三重F.Cクイーンズの代表様のお世話になっています。大会設定から,宿泊先まですべて骨折りいただきました。

 この三重のサッカー関係者の方々は,サッカーに関してのエネルギーたるやすごいものがあります。みなさんが参加した秋の三重招待(20年の歴史です。)ですが,三重のすべての少女チームが少子化のためチームが実質上活動していなかった時でさえ,この大会を運営してこられたのです。・・・・私にはできません。

 そんな方たちが支えてこられた三重招待で,過去の北上の先輩たちは,静岡選抜チームや東京の町田SSS(ちょっとすごいチームでした。)と対戦したり,いいゲームを目の当たりにして育っていきました。

 今年のチームだけ三重に2回行きます。2回行く値打ちのあるチームだからです。いいゲームをしましょう。心に残るゲームをしましょう。

 そのための準備を一人ひとりがしておきましょう。とりあえず,私は年度末の仕事のほとんどを14日までにしておこうと、自分と約束しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重遠征 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる