紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気

<<   作成日時 : 2009/03/15 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日は三重遠征2日目です。今日はチームの顔ぶれが変わり,フレンドリーマッチだけの日程です。昨日の天候がうそみたいなポカポカ陽気で,テントは日の目を見ることはできませんでした。

画像


 4試合もありました。2試合連続の間に昼食をはさむというスケジュールでしたので,あっと言う間に1日が過ぎた感じです。2試合目の名古屋には1−3で敗れましたが,残りは勝つことができました。ねらいは6年生の調整と5年生以下の人の経験の場というとらえ方ですので,勝敗には全くこだわっていません。本日思ったことは・・・・・・
  
・来年はKさんを前で使えるチームを作りたいなと強く感じたこと。
・BさんCさんは「きっかけをつかめば,もっともっと生き生きしたプレーができるはず。そのきっかけを見つけてあげたいなあ。」と感じたこと。

 以上の2点です。来年のチーム構想をにぎる鍵(かぎ)です。しっかり考えてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は残念ながら仕事のため、観戦できませんでしたが、ありがたい事に1試合ごとの速報メールが、観戦している保護者の方から届くので、がんばっている子供たちの姿が目に浮かびます。最近感じるのは5年生の大きな成長です。こうして、北上はつながっていくのだなと感慨深いものがあります。今年度残りの試合も来年度のチームも本当に楽しみです。
22番母
2009/03/17 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカポカ陽気 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる