紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団式

<<   作成日時 : 2009/03/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜は卒団式でした。宝ヶ池フットサルコートをとって頂き,初めてのナイター形式です。お別れ記念ゲームということで,OGたちとのフットサル決戦です。

 今夜のOGたちのほとんどはMaコーチが集めてくれました。ありがとうね。おかげで,いい記念になりました。卒団生は喜んでいたよ。

画像


 画像はOG対卒団生の時の一部です。画像がぶれているのは,プレーが速いということと,私の写真技術の未熟さ(大の写真嫌いですので,うまく写そうという気がさらさらないのです。)のせいでお許しください。

 OGたちが8人も集まってくれ,にぎやかなゲームでした。主審が無理やり時間延長しPK合戦にまでもつれこんだのは,演出ということでお許しください。

 卒団生のみなさん。形式張ったはなむけの言葉は特にありません。言いたいことは,今までのグラウンドで言いつくしていますので。敢えて言うとすれば,「いいゲームを一緒にたくさん作れたよな。本当に面白かったよ。」です。ぶっきらぼうでごめんなさい。でも・・・。実は私の最大の賛辞はこれなのです。

 集まってくれたOGのみなさん。ありがとう。これからOGの集まれる機会をたくさん作っていきます。また来てください。

 kaorinnコーチとmaコーチありがとね。またスポットコーチお願いします。

 今日の準備をしてくださったファミリーズのみなさん。ありがとうございました。遅くなり申し訳ありませんでした。

 最後に。寒かったです。皆様。くれぐれもお風邪などめしませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒団式 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる