紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 終息宣言か?

<<   作成日時 : 2009/05/25 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新型インフルエンザ関連の問題については,もうウンザリという感じです。でも門川市長の「市民の皆様へのメッセージ」にありますように,「各学校の休校は行わず・・。」あたりを信じて活動していっていいかな?と思っています。

画像


 とりあえずは,サンガ戦のチーム観戦は行う予定で動きます。

 それと今日こんなものが届きました。キャノンカップのTシャツです。全員分あります。「中止でごめんなさい。」のしるしだそうです。今度出会った時に,お渡しします。

画像


 あー,速くサッカーしたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終息宣言か? 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる