紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS しようがないね。

<<   作成日時 : 2009/05/17 14:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の夕刻,シャワーを浴びていると,次女が「お父さん。キャノンカップの運営本部さんから。」と☎を持ってきます。

 「大変残念ですが,開催地で新型インフルエンザが発生しました。関係各位と協議しましたが,中止という決定を通知させていただきます。」という内容でした。

画像


 写真の出場受付票を使う機会は絶たれました。私としては,ピンキーズあたりとゴールの奪い合いなどできたら楽しいだろうなと、思ってましたので,残念です。

 サッカーのルールで試合が中止になる時は,どんな時ですか?知っていますか。雨でもやるのはご存知ですね。(古城カップ経験者なら台風でも,やると思うでしょうね。)

 落雷(かみなり)の時はやめることになっています。命を失う可能性のある時ですからね。でも,夏場「ゴロゴロ・・・」と聞こえ出しているのに,「中止」の決断がされたことは,私の経験ではありませんでした。「一時中断」は数多くありましたが。

 今回の「大会中止」は覚えておくといいでしょう。滅多にないパターンです。新型インフルエンザがそんなに怖がる必要のない病気とわかり,「あの時の大会は中止になったよね。」と笑い話になる日が来ますように。

 選手諸君。切り換えて三重の8人制大会に心と頭と体のモードを切り換えましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しようがないね。 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる