紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりですね。

<<   作成日時 : 2009/06/13 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 インフルエンザ騒ぎと休日参観のため,みんなとグラウンドで会うのは久しぶりですね。maコーチが午前中は暇だからと来てくれました。久しぶりですね。

 6年生で早帰りする人がいるので,それに時間を合わせて,10時からゲームをしました。ブランクがあったものの,みんなの技術に不安材料は見当たりません。むしろサッカーとしていい得点がいくつも決まって,うれしかったですね。

 明日からの関西少女に参加してくれるOさんとKさんも時折鋭いプレーを見せています。Oさんは「アウトフロントでのキックがきちんとできるな。」と感じました。Kさんは『左足なら腰を回すキックがうまいな。」と気がつきました。楽しみです。

画像


 明日の関西少女の第1日目。1位抜けの可能性は十分あります。maコーチの言った『声のコミュニケーションを大きく豊かに。』という点と,私の指摘した『攻めに切り替わった時の素早いDF陣の押し上げ。』を意識してみんながプレーしたら,きっと大丈夫だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりですね。 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる