紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS  次へ

<<   作成日時 : 2009/06/17 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今,ワールドカップ最終予選日本対オーストラリアのハーフタイムです。日本が1−0でリードしています。(このまま勝てるかな?ちと不安)

 先日の関西少女の結果は,グッドゲームでしたが2勝1分け無失点ながら,得失点差によりグループ2位となり決勝トーナメントには進めませんでした。

 よくあることです。でもソレイユ戦はグッドゲームでした。何度も言います。こういうゲームの積み重ねが子どもたちを育てます。

 あのゲームで足りないものは,得点だけでした。その「のどから手が出るほど欲しい得点」をゲットするために,子どもたちが『自分で準備し,自分で行動していく』プロセスを大切に見守っていきたいと考えます。

 さて,次のゲームです。関西ガールズ8にむけて,8人制サッカーの質を高めていきましょう。自信を持って。関西少女で貴方たちは負けていないのですよ。

画像


 今日届いたファックスです。見えるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 次へ 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる