紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育館練習その1

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜は夕刻から関西大会に向けての準備練習です。体育館に着くとmaコーチのそばに見慣れた顔が二つ。旧22さんと旧Hさんです。うれしいですね。こんな顔ぶれを見ると大事な大会直前準備というムードが否が応でも漂ってきます。

画像


 トレーニングは「ボディシェイプ」「ボディコンタクト」「ヘディング」「ワンツーリターン」の4つにしぼり行いました。

 特に「ボディコンタクト」のトレーニングでは私が担当していたのでよくわかったのですが,GJIさんあたりが「どこでアタルか」を理解していて,イメージ通りのプレーができていました。特にJさんはすごかった。ただ,激しすぎて相手を後ろから蹴り上げてしまいそうで・・・・。(カード喰らっちゃいますから。)でも,そんな心配させるほどの人のパワーは必要です。チームにはいろんな人がいていいんです。

 みんなのいい所の結集は・・・・・1×8=8より大きい。8ではチームじゃない。・・・・・
今日のお魚の例え話のイメージはわかったよね。

 順調にチームの第一完成期に入っていけそうです。楽しみです。大先輩,中先輩,小先輩みんなありがとう。また来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育館練習その1 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる