紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS Doctorと

<<   作成日時 : 2009/07/12 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も関西大会への準備で,桂川のフットサル場でトレーニングです。正午スタートですが,行きの車の温度計は32度です。フーッ。

 それでもみんなグラウンドへ元気に飛び出していきます。基本的なグッドボディシェイプのトレーニングを中心に行いました。イメージはつかめてきています。GIJさんあたりがグッドボディシェイプを身につけたら,北上のシュート数は倍増しますよ。ほんとに。そしてもっとサッカーが楽しくなるよ。がんばろう。

画像


 夕刻はチームの医療顧問のIDoctorとビールを一緒に飲みました。IDoctorは今度メディカルチェックをして頂くI先生の実弟で,私の20年来のサッカー仲間です。

 そのIDoctorに夏場のドクターバッグに入れておくもので,何かすぐれものはないかとお聞きしました。北上のドクターバッグの中身は合格点のようでした。

 一ついいことを聞きました。ハーフタイムに選手に渡すものです。「なるほどなぁ。それはもらったらうれしいだろうなぁ。」というものです。格別変わったものではないのですが・・・・。

  関西大会には,用意してもらいます。「スペシャル」よりみんなは喜ぶと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Doctorと 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる