紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言

<<   作成日時 : 2009/08/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 関西ガールズエイトを終え,軽い夕食後,安ブランデーを舐めています。自己反省や達成感いろいろ入り混じりますが,独り言になりそうな科白(せりふ)が次々と浮かんできます。

 ・ありがとうございました。今日もいいサッカーさせてもらえました。
 ・北上って,本当にいいチームだよな。
 ・選手がきっかけを掴んで,伸びる時って眩しいほど綺麗だなぁ。
 ・忘れられないゴールがまた5,6個ふえたなぁ。
 ・まだまだ,頑張るぞ。選手に負けないくらいに・・・。

画像


 結果だけを言いますと,今大会16チーム中6位でした。なでしこカップ出場はなりませんでした。

 でも私は今とっても幸せです。「サッカーやっててよかったな。」という思い一杯です。今大会については,4部に分けて詳報します。

 ありがとうございました。今大会に関わって下さった皆様。本当に「思い切りサッカーさせてもらった。」充足感でいっぱいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独り言 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる