紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はよく・・・?

<<   作成日時 : 2009/09/17 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 27日に出かける三重FCクイーンズカップの要項が届いています。今日はその組み合わせを紹介します。

 全9チーム参加です。北上以外のチームの顔ぶれは,太秦,紫香楽,希望ヶ丘,RUCK,名古屋,西濃(岐阜)と地元の鈴鹿,三重の8チームです。

画像


 8人制です。3チームずつの予選リーグを戦った後,1位2位3位同士で決勝リーグを行うという形式です。

 北上は予選Aブロックで,紫香楽と西濃が同ブロックです。先週練習マッチを行った紫香楽とまた対戦するのは神様のいたずらですが,岐阜の西濃とは初対戦ではないでしょうか?どんなチームか楽しみです。

 以前は三重には年に1回三重招待に出かけるだけでした。今年度あたりから,三重にはよく出かけますねぇ。

 第2名神開通が大きな理由です。私の携帯電話に三重FCクイーンズのGさんから,しょっちゅう連絡が入るようになりましたから。

 保護者のみなさんには遠路で迷惑かけていますが,東海,中部のチームとの交流を持つ機会がふえたことはプラスです。

 とりあえず決勝リーグに進出して,名古屋やRUCKといいゲームしましょう。そうそうRUCKと8人制で決着つけたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はよく・・・? 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる