紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都リーグについて

<<   作成日時 : 2009/10/06 05:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は,宝ヶ池でのフットサルキッズリーグ。夏を思わせる晴天の下,たくさんゲームができたようです。私は午前中,出勤で参加できず,申し訳ありませんでした。

画像


 午後の1ゲームだけ見せてもらいましたが5,6年生と小さい子がなじんで楽しくゲームしていましたね。フットサルならではのよさを感じました。

 終了後,指導者の会議があり,今年の京都女子フットボールリーグについて話し合いました。日程については決定しだい連絡しますが,一つルール上の変更点があります。

 今年は9人制で行うことになりました。8人と9人のちがいは微妙です。ディフェンスに3枚確実に配置できるので,システム上チーム独自のものも工夫できる可能性が高くなりますね。さて北上ではどんなシステムになるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都リーグについて 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる