紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS また橘高校で

<<   作成日時 : 2009/10/20 04:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 気持ちよい秋空の下,橘高等学校でまた練習マッチをお世話になりました。もう3回目になりますかね。ちょうどよいピッチサイズで,人数を若干加減してもらうととてもいい練習試合の設定ができます。

画像


 15分をインターバルを入れながら,5本ほどお願いしました。昨日の男子チームとの練習マッチといい,少し体格とプレースピードに勝る相手とゲームできたのは,来週の三重招待に向けていい準備になりました。

画像


 su-ちゃんが豪快にゴールを決めたのにはびっくりしました。でも,みなさんにも話しましたがチャンスの場面で「いい所」にいて「前を向いていた」から,小学校3年生でも高校生相手に得点できたのですよ。これはとてもいい教訓ですね。

 さ,来週はいよいよ三重招待です。体調を整えていいコンディションで臨みましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また橘高校で 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる