紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都女子フットボールリーグ

<<   作成日時 : 2009/11/08 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 爽やかな秋空の下,リーグが開幕しました。午後は汗ばむくらいの陽気です。午後からの試合ですが,準備があるためたくさんの選手やFamiliesの方が朝からかけつけてくださいました。ありがとうございました。

画像


 初戦はフシミが相手です。4−0での快勝です。得点の質が高かったですね。サッカーとして楽しい局面をたくさん作れました。プレーしていて楽しかったゲームだと思います。

画像


 2戦目は太秦戦です。緊迫したゲームでした。「フォワードの守備をしっかりすることでチャンスがふえるよ。」とハーフタイムで話したのですが,意識してプレーしてくれた選手が多かったのはうれしかったですね。久々登場のBの技ありのゴールで先制できました。

 終了間際にカウンター気味の展開から失点し,引き分けました。勝ち点4ゲットです。混戦模様のリーグになるかもしれません。今後も今日みたいなゲームを一つひとつ積み上げていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都女子フットボールリーグ 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる