紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS バニーズクリスマスカップ 第2日

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は午前中は風が「吹きすさぶ」という表現にぴったりの日でした。手袋は2枚重ねで用意していてよかったです。

 予選リーグ最終戦は,北摂が相手です。勝てば1位抜けできそうです。県のトレセンで主力を欠く北摂ですからいつもの北上らしさで戦えば十分勝てると踏んでいました。いいゲームをしましたね。Iさんの例のグラウンダーのクロスを決めることができたのは収穫でしたね。

画像


 サッカーの魅力に満ちたゲームでした。何度も言います。こういうゲームの積み重ねがいい選手やいいチームを育てていきます。大ピンチの後にビッグチャンス。「あの時,きちんと蹴れていたら・・・。」とか「あの時,きちんとボールをコントロールできていたら・・・。」などと選手たちが感じていてくれたら,うれしいですね。

 Kさんが優秀選手に選ばれました。ファーストタッチの本当にいい選手です。今後が楽しみな選手です。

画像


 5−6位決定戦は奈良の俵口ファルコンズが相手です。新型インフルエンザの影響で参加のむずかしい状況での参加です。10名スタートです。でも北上は11人。いつもなら相手の人数に合わせますが,今日は目的がもう変わっています。

 「伊勢のおひなさまカップで,今期のベストゲームをしよう!}がめあてです。例年なら三重招待の時期に焦点を合わせるのですが,今シーズンは新型インフルエンザのためベストチームが組めていません。

 そのためには,「選手にどんどん経験させたい。」ということで,11人出場です。4−0で勝利しました。よかったね。余裕をもってプレーできたのがよかったね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニーズクリスマスカップ 第2日 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる