紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上7大ニュース 2009

<<   作成日時 : 2009/12/27 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年と呼べる日も後残りわずかとなりました。そこで,今年の北上の7大ニュースを選んで発表します。10大ニュースにするには,ちょっと大げさですので3割減でご勘弁のほどを・・・・。

画像


 第7位・・北上初の類のゴール相次ぐ。 コーナーキック直接ゴールイン。アーリークロスからのスライディングシュート。1試合中3つのPKなど。今までなかったことです。

 第6位・・北上初のメディカルチェック。 iwiドクターありがとうございました。安心できました。

 第5位・・su−ちゃん,高校生相手に豪快なゴール! 驚きましたねェ。相手GKはさわることさえできませんでしたよね。

 第4位・・新型インフルエンザ流行で,日程やコンディション狂う。 大会が二つ消えました。ベストコンディションで試合できなかったこと数知れず。うちも・・。よそも・・。
 
 第3位・・関西G8京都大会優勝 各チームの力が拮抗(きっこう・・同じくらいのこと)していましたからね。ここから一気に成長していきましたね。

画像


 第2位・・北上始まって以来の大風雨! スタートの古城カップです。悲惨と言っていいくらいのタフコンディションでした。テントが二つともこわれましたからね。でもいい試合の数々で,いいスタートを切りました。

 第1位・・ガールズ8関西大会でのグッドゲームの数々 いいチームでしたよ。あの時は。いい経験できましたね。あの試合の多くをたくさんの人に見てほしいくらいでしたね。

 以上独断と偏見による7大ニュースでした。みなさんにとっての心に残るできごとはそれぞれちがうと思いますが,何だったかふりかえって見てください。

 さて,今年もみなさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上7大ニュース 2009 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる