紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 青野にて

<<   作成日時 : 2010/01/11 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は今年初めての練習です。文字通り初蹴りなのですが,初蹴り会の雰囲気満点になりました。

 というのも,お父さんチーム急遽編成し,ちびっ子と対戦と相成ったからです。お父さんたちのプレーも溌剌としていました。たまにはこういうシチュエーションもいいですね。

画像


 最後は5,6年生チームと対戦することになったお父さんチームですが,要所を締めてお父さんの威厳を保つことができよかったです。

 さて,北上の選手たちですが,ロッソの選手たちとも打ち解けて,練習できたのが何よりでした。ゲームではEさんの「すりぬけ」が光っていましたね。

画像


 まずは2010年のスタートを気持ちよく切れたことはうれしいですね。今年もいいゲームをいっぱい創っていきましょう。

 ところで私は,久々にゲームをしたもので連休明けの火曜日の体調が気がかりです。少し腰が重い・・・。困ったもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青野にて 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる