紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習マッチ

<<   作成日時 : 2010/02/11 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は宝ヶ池スポーツ少年広場で太秦さんと練習マッチの予定です。心配なグラウンド状況確認も兼ねて10時半に会場に着きました。

 状況は中止か実施かで,判断の難しい状況です。ふだんの通常練習なら間違いなく中止です。ただ京滋カップなど次のステージを考えると・・・。

 ・11人制の20分ハーフを経験しておくこと。
 ・冬の氷雨を経験しておくこと。

 も必要かな・・・という感じです。でも積極的にはやりたくない状況です。結局太秦さんと協議してインターバルを短く,後は天候と選手の状況に合わせてということになりました。

 結果,ゲーム中はあまり降らずに,「実施はゴリ押しでは,辛うじてなかったな。」という感じです。

 ゲーム内容については詳述しません。子どもたちのパフォーマンスの出るピッチではありません。どうしても力と走りに勝るプレーのみが,目立つ状況ですから。

 さて,本日の主役はこれです。

画像


 
 Hさんのスパイクが,ご覧の様子になりました。使用2回目くらいのことだそうです。こういう事もよくあることです。私の選手時代は日常茶飯事のことでした。

 KEDパパの応急処置で,なんとか最後までもちました。選手諸君。シューズの手入れは万全ですか?特に紐(ひも)は大丈夫かな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習マッチ 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる