紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回 京都女子サッカーフェスティバル その1

<<   作成日時 : 2010/03/21 05:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はフェスティバル当日です。予想最高気温は21℃だそうで,選手としては半そででプレーしたいくらいかな?

 会場に着いて,本部設営など手伝っていると「○○ちゃんが熱で,お休みです。それから,△△ちゃんも・・・。」という情報をFamillies役員さんから,お聞きしました。

 まぁ。そういうこともあるでしょう。代表チームでも,いつもベストメンバーで戦っているわけではないので・・・。デイビッド・ベッカム氏の最後のワールドカップも,もう終わってしまっているわけで・・・。

 予選リーグ初戦は,城陽戦です。まぁまぁの入り方で勝利。3点目が素敵でしたね。

 続くつつじが丘戦は,開始56秒のIさんの得点を皮切りに,得点をいくつか重ね,予選リーグ1位抜けを決めました。Lさん初ゴールおめでとう。サッカーやっててよかったかい?

 準決勝は,バニーズと戦いました。この前の京滋大会で得た自信が生きたゲームでした。前半14分の得点(いい時間帯だよ。)を守り抜き,決勝進出です。まずは今日のチームのめあて達成だね。よかったね。

画像


 今日は,いつになくベンチに大人がたくさんすわっていました。その中に,北上のメディカル・アドバイザー(医療顧問)iwtDrもいました。チームにDoctorが帯同しているのは,ありがたいもので・・・。

 「かかとが痛いんです・・・。」
 「どれどれ。診せてごらん。うーん。○△□の部分の炎症だね。試合出たいかい?家帰ってから,少し痛むけど・・・・。ま。頑張りなさい。」

 この一言が,現場でもらえると選手もベンチも嬉しいのですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11回 京都女子サッカーフェスティバル その1 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる