紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団式

<<   作成日時 : 2010/03/27 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 雨と寒さが心配された卒団式ですが。無事終えることができました。雨は,問題なく止み,寒さは寒しでしたが,去年みたいなことはなくよかったです。

画像


 お別れゲームは,在団生,OG(中一),卒団生,Dream team(大人のOG+私+助っ人若干名)で,適当に組み合わせて行いました。

 時間は短かったですが,みんな6年生との最後のゲームは,楽しめたかな?私も少しだけ,出してもらいました。

画像


 年寄りの冷や水+冷や汗という感じでしたが,どこかの筋が「ブチッ!」と切れることなく,平和に安全に終わってよかったです。(写真撮影は,『大魔神の父』)

 卒団式は,参加した皆さんのご覧になった通りです。まぁ,北上らしかったでしょうか?卒団生たちが,思い出をほぼ暗記して,顔を挙げて言ってくれたのがよかったね。

 式に参加してくださった方々や計画してくださった方々。ありがとうございました。これで,今シーズンは幕を下ろしました。

 来シーズンは,4月10日頃,開幕予定です。それでは,みなさん短いオフを楽しんでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒団式 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる