紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫野高校にて

<<   作成日時 : 2010/05/15 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いいお天気です。半そでとショートパンツでいいだろうと思い,自転車に乗りました。風が爽やかでした。

 今日は紫野高校を使わせて頂きました。北上には広すぎるくらいです。グラウンド状態も上々です。

 今日のトレーニングは,『ハイボールの正確なコントロール』と,『リバウンドを詰める』に絞って行いました。,『ハイボールの正確なコントロール』はAチームに進んだ小先輩3人がきてくれたおかげで,いい見本を見せてくれました。

画像


 『リバウンドを詰める』トレーニングは写真のものです。横倒しのコーンに思い切りシュート。跳ね返ったボールを近い者ご詰めるというものです。「一つのプレーが終わったら一息つく。」これが実に多いのですね。U−12年代では。特に少女はそう。明日の,フットサルの大会に少しでもプラスになればいいですね。

 今日嬉しかったこと。
 ・小先輩3人が遊びにきてくれたこと。
 ・体験見学者が多くきてくれたこと。
 ・初心者,4年生チームをkedパパがコーチしてくださったこと。
 ・新しい練習場所を確保していただいたこと。

 ところで,私は無事PIT−INを済ませ,元気です。最後のゲームでもなんとか軽く走れましたし,痛みもなかったです。ご心配かけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫野高校にて 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる