紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS キャノンカップ

<<   作成日時 : 2010/05/16 18:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 五月晴れです。いい気持ちです。昨夜はiwtdoctor弟とシンデレラタイムまで,楽しく軽いパーティー。そして,今日はキャノンカップです。楽しさ二乗!

画像


 ご覧の通りの芝ピッチです(写真ほど状態はよくないのですが・・・)。別に公式戦でもないし,経験の場と考えていますが,絶対勝つ気で来るチームの多い大会です。事実ラックは泊りがけで来ていましたからね。

画像


 北上は,北摂に0−4.コスモに0−1で敗退しました。「フットサル経験の少なさ」が敗因の9割です。でも,2,3試合経験を積めば対応できるようになります。特に2試合目程度は,楽に勝てるようになります。

 「できないことが,できるようになる。」これもスポーツの楽しさの本質です。そのために,「何をがんばるのか?」これが,今日つかめた人は,きっとうまくなります。間違いなく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャノンカップ 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる