紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS いいんじゃないですか。

<<   作成日時 : 2010/06/25 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

デンマークに3−1。オランダに0−1。カメルーンに1-0。いいんじゃないですか。

 4大会目で,決勝トーナメント進出(地元開催除いて)。いいんじゃないですか。

 トマソン,ベントナーに仕事させなかったこと。いいんじゃないですか。

 モアテン・オルセン(個人的に大好き)が,「なんでやねん!」と叫んでいたこと。

 いいんじゃないですか。

 これで,サッカー始める女の子が,ふえたら・・・いいんじゃないですか。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですよね(^0^)/
本当に、攻撃する選手、守る選手という役割分担を感じさせないほど、色んな選手が前を向いて進み、チャンスがあればシュートをうち、どの選手も果敢にボールを奪いに行かれていましたよね。
今日の日本代表の試合を観戦している途中で、何かこの感じ、今までに感じたことがあるような…
「あっ、この前の関西少女の北上の試合を観戦していた時と同じ感覚だ!」と後半の途中から感じました。
サッカーの技術的なことや戦術的なことなど難しいことは、全然わからない私ですが、チームが一丸となって試合に挑む姿勢に心を打たれました。
みんなと一緒にサッカーをしたりすることはできなくても、ファミリーズとして、そして1人のサポーターとして、北上や日本代表やサッカーをしている人たちをこんな風に応援させて貰っていてもいいんですよね?現場監督?
yリンママ
2010/06/25 18:32
リンママ様。サッカーの見方に上下はありません。中には賭博の対象として見ているヒトも多くいますし(相撲協会のではなくてカルチョですが),各国のジェネラル・マネージャーなら,選手の値段ばかりが気になるでしょう。北上には,サッカーの原点と本質と魅力がつまってます。まちがいなく!
現場ミステル
2010/06/26 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいんじゃないですか。 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる