紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 佳境

<<   作成日時 : 2010/06/28 04:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ワールドカップが佳境に入ってきました。理由は・・・。

@トーナメント形式で,絶対勝つことが,必要になってくる。
Aチームのピークも準々決勝あたりになってくる。
B決勝はチームの抜け殻で,サッカーとしては粗くなる。

 などです。

画像


 写真はアルゼンチン対メキシコのハーフタイムシーンです。オフサイド丸っぽみたいな1点目を巡って,ベンチ裏で小競り合いが起きています。

 ウルグァイが韓国に勝ち,ドイツがイングランドに勝ち,アルゼンチンがメキシコに勝ちそうです。

 1966年のイングランド大会辺りから,ワールドカップの影響を受け続けている者としては,見ないわけにいきません。

 しかし,北上のいいゲームも見た後,2試合を見てしまう(寝ようと思っても,体が勝手ににテレビに向かっていく。)のは,しんどい事です。

 とりあえず,今日の仕事も頑張ります。

 アルゼンチン。テベスの3点目が,今決まりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佳境 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる