紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム作り その2

<<   作成日時 : 2010/07/17 12:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっと見えた青空。今日も練習できてよかったね。学年がばらけていたので2部制です。

 本日のメインメニューは二つあるのですが,初御目見えは,「ストレッチnewバージョン」です。ストレッチを意識して行うのは,子どもには難しい・・・実は。

 そこで,仕入れたのが今回のバージョンです。6人の演劇集団が私に教えてくれました。彼らのパフォーマンスのすごかったこと!私には,いいデモンストレーションはできませんが,雰囲気は伝えられます。子ども向きなのです。

 効果は「リラックス」と「人前で何でもできる気分になる」です。今後継続していきます。

画像


 写真はボディシェイプの継続発展型です。さらに発展しました。どこがって?距離とトラップの精度においてです。これは,見ているヒトにしかわからない特権です。

画像


 梅雨の合間の悪戯のせいで,通勤時間と距離が3倍になりました。いい景色の中を通っていけるのですが,信じられない景色も多いです。上の写真がそうです。

 ここいらへんは,いい川なのですが,殺人的な形相です。写真では伝わりにくいでしょうが,水の色が違います。「カフェオレ」を通り越して「赤い」のです。怖いことです。

 この影響は関西ガールズ8においても,各チーム出るでしょう。サッカーも自然と寄り添って準備していかなくてはなりません。

 ・風 ・雨 ・暑さ ・寒さ ・湿度 ・芝 ・土 ・気温達とチームメイトにならないと,いいサッカーはできません。

 ところで北上は,これらの物たちと仲良くしてきました。大丈夫ですよ。頑張っている子どもたちには・・・・。

 お天道様は黙っちゃいないのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム作り その2 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる