紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム作り その3

<<   作成日時 : 2010/07/18 17:00   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近 思考回路の老化が進んでおります。今日も,選手達の前で「スケッチブックがない。ない!」と探しておりました。しっかり自分の脇に抱えてているのに・・・・。

 この話を家でしましたところ,大爆笑でした。近来まれに見る大ヒットでした。通勤疲れということにしておいてください。

 さて,酷暑の中の練習です。休みを長めにとって,短い時間に集中してします。こんな日に長い練習は,時間の無駄というものです。「荒行」が好きな方はどうぞ。

 
画像


 Professorの導入(かっこよくできていたヒト多かったよ。)の後のメニューは,ボディシェイプ二つです。写真は一つ目です。後方から来るボールより,先に通り過ぎて「視野を確保」するというパターンです。少女がゲーム中使うのは,少し難しいかもしれませんが,使えるシチュエーションはいっぱいあります。

 トップクラスの選手のいい見本は,クロアチアのえーと誰だっけ?ボ・・・???思い出せないボ・・ボ・・・ボ・・・・?いよいよ思考回路の老化深刻化?ボ・・ボ・・・ボクシッチ!やった!思い出した!ボクシッチのこのボディシェイプは,圧巻でした。

 Hパパありがとうございました。ちっちゃい子のトレーニングはパパたちの方がお上手です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出せて良かったですねテ 思い出そうとするだけでも、脳の老化防止になるそうですよ お互いに頑張りましょう
大魔神母
2010/07/18 23:55
大魔神母様。ありがとうございます。かわいいジッちゃんになれるように頑張ります。
現場ミステル
2010/07/19 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム作り その3 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる