紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム作り その4

<<   作成日時 : 2010/07/24 13:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 酷暑という表現をしてもいいような,午前中でした。宝ヶ池公園での通常練習です。

 U-10主力のメンバーで,賑やかでした。ストレッチの中にダイナミックストレッチを配合したのですが,どれのことかわかったかな?

 Prefessorの導入ユニットは,私も摂り入れてほしいと思っていた内容でした。よいトレーニングができてよかったね。

画像


 本日はボディシェイプをさらに発展させました。タッチライン際をイメージしてのパターンです。概ねイメージ通りのことができていたと思います。

 今日参加した人は,「どこで,何を頑張るのか。」が掴めた筈です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
監督、暑い中ずっと審判ありがとうございました。
きのうも、たのしかったです。
Lyリン
2010/07/26 11:41
ナイスシュートでした。ナイスチョットを数打ちゃ,いいのです。頑張りたまえ!
現場ミステル
2010/07/26 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム作り その4 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる