紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 組み合わせ

<<   作成日時 : 2010/07/30 04:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 先日Professorと打ち合わせしていた時に「組み合わせはこれです。今の時代,どこからでも引っ張ってこれるのですが,一応スタッフから選手に発表という形にしときましょうか。」と話していました。

 しかし,みなさんよくご存知のようですので,ブログ上で発表することにします。

画像


 これが組み合わせです。もう何かと調査してらっしゃる方も多いでしょうから,はっきり言います。厳しいゾーンです。3チームともアナの少ないチームと考えていいでしょう。

 でも,どうってことないのです。北上は関西ベスト8の力はあります。それをベスト4以上の力につなげる工夫と努力をすればいいだけのことです。

 関西一円からベスト16が集まり,大会をする。それだけのことです。アナだらけのチームがやってくるはずないでしょう。

 Professorの書き込まれた内容通りです。勝ち点計算などは,机上の空論です。試合が進むにつれて計算すればいいのです。

 全国大会には行けたらいいなと思います。最大の理由は,2月にあるので,シーズン終盤にお楽しみができるからです。それだけです。

 どんな時でも,いつもと変わらず・・・。いい準備しましょう。そしてその準備を楽しみましょう。

 スタッフ2人は,とっくに準備作業終盤に入っていますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すみませんつゆしらず・・・
わくわく感からの事で・・・と、お許し下さい

久しぶりの雨で、一日レゴ遊びでした。
良い休憩になりました。

明日から、いつもよりたくさん練習がありますので、本人たちは、プール(うちの学校は毎日昼から)と、練習の時間を確認して、どれにどう行くか段取りを考えていました。
母が考えなくても良い分、大きくなったのかなと思います。
しかし、あの二人は、おっちょこちょい。
練習に行くときの移動時間が計算に入っていません。

さて・・・うまく計画通りに行動できるか
SうCいmama
2010/07/30 05:26
sうcいmama様。いえいえどういたしまして。なんでもないことです。くじ運など,全く気にしない人です。私は。だから宝くじも買ったことがありません。
現場ミステル
2010/07/30 07:14
ノートに関西ガールズ8の表を書きます。
応援がんばります!
すみれ
2010/08/02 20:47
そう!応援も盛り上げること。でも,ピッチにも出るだろうから,その準備もね。
現場ミステル
2010/08/06 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
組み合わせ 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる