紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 関西G8 余話 その1

<<   作成日時 : 2010/08/21 05:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 暑いですね。昨日は南の方へ出張でした。こういう時は,グラウンドより,暑さを感じます。

 さて,余話ということで,G8シリーズを続けます。以下アトランダムです。所謂順不同というわけです。

壱・・Fpapaの臨時サードコーチ就任は,大変助かりました。GKのアップ。サブメンバーのアップetcを中心に助けていただきました。時には,タイムキーパーとしても。やはりベンチスタッフは3人が理想的です。

弐・・I兄GKコーチが知らない間に契約済みでした。契約金については,私の預かり知らないところですが,これもありがたいことでした。ベンチ入り可能なスタッフ数は3人でしたので,入ってもらえませんでした。また機会あれば・・・是非。

画像


参・・失敗もあります。選手証を返し忘れました。「解散前に返さなければ。」と思っていたのですが,やっぱり忘れました。過去も50%の確率で忘れています。次回練習時に返します。しかし,選手証を見ていると,一人ひとりのプレーや様子が浮かんできて,次回からの,トレーニングのアイディアが閃きます。そういうプラス要素もあったので,許してください。尚,当方ロリコン趣味は全く持ち合わせていませんので,ご心配なく。

四・・Dr バッグを「サッカーの店 カワノ」さんより寄贈して頂きました。ありがとうございました。知らない方は,HPのリンクから入れますよと,宣伝しておきます。ここの店主は元チームメイトです。

五・・ベンチの選手も頑張っていました。Professorのコメントにもありますように,どんどん進化していきました。結局,今大会でも,直前の練習マッチでも出してあげられない人がいました。謝ると「いいよ。フットサルに出してくれたら。」と言ってくれました。

 このヒトたちには,いいプレゼントが待っていました。それについては・・また次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーチ バッグ ハワイ
アメリカのコーチファクトリーで購入とあったバッグに「MADE IN CHINA」のタグが…... アメリカのコーチファクトリーで購入とあったバッグに「MADE IN CHINA」のタグが… アメリカ... ...続きを見る
Yahoo検索ランキング
2010/08/26 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 関西G8 余話 その1 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる