紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS オフの日に

<<   作成日時 : 2010/08/26 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 先週はオフでした。みなさんはどう過ごされていたのでしょうか?私は初日,こんな所へ出かけていました。

画像


 要するにミニ国体という大会の役員です。勿論「女子」のカテゴリーです。京都VS兵庫ともう1試合ありました。何しろ受付ですので,試合は殆ど見ていません。

 でも,教え子や昔のFamilliesの方との旧交は温められました。京都選抜チームには4人ほど,北上出身者がスターティングメンバーに名を連ねていました。

画像


 懐かしい部屋です。でも,今回は女性レフェリー専用でしたので,入るわけにはいきませんでした。

 いい知らせを聞きました。北上OGで2人目の日本代表選手が決定したとの事です。本人も来ていましたので,握手して少し話しました。何でもトリニダードトバコへ行くんですと。

 さて誰がどんな大会にいくのでしょう?JFAのサイトでもご覧ください。一応ワールドカップですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
位置コミ
(株)小田島組 e-みちつくり隊・事務局からのブログです。 ...続きを見る
(株)小田島組 e-みちつくり隊
2010/08/30 08:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフの日に 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる