紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS  チッチャイ子?

<<   作成日時 : 2010/09/11 18:08   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も宝ヶ池での練習です。午前中は少し涼しくなったかな?という感じです。5人と少なかったのと,4年生が中心でしたので基本的なボール扱いが中心です。

画像


  4年生以下のヒトを,私がチッチャイ子と呼ぶのが気になるヒトが多いようです。すみませんねぇ。別に差別してはいません。区別しています。どちらかというと学年より,体と心の大きさで判断しています。

 ・6年生の夏を過ぎると大人並の体格と,力を持った選手が出てきます。そういうヒトのの思い切り蹴ったボールにアタルとヤバイ人。

 ・「カントク。カントク・・・。」と結構ついてまわってきて,質問攻めにしてくれるヒト。

  こういうヒトは,チッチャイ子なのです。もう少しお姉さんになったらわかりますから。別にバカにしてませんから安心してください。むしろ,チッチャイ子は好きですよ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 チッチャイ子? 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる