紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になっています

<<   作成日時 : 2010/09/19 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いつもお礼をと思いながら,なかなかできていないことがあるものです。私にとっては,たいへん助かっているのですが・・・。

 I番パパ様やABママ様に,応援サイト設立,映像記録,ブログでの情報提供,練習参加人数掌握・・・・などで助けていただいています。

 ありがとうございます。本当に手間が省けて,大助かりです。アナログ人間としては嬉しいかぎりです。

画像


 例えば,写真のDVDです。サッカーはスポーツです。スポーツの記録は映像がベストです。映像は紛れも無い事実ですから。

 音楽やスポーツを言葉で表すのは難しいし,ヒトによって表現が変わってきます。映像は事実ですし,共有できるという強みがあります。

 何回見たことでしょう。Priffessorと回数比べをしたら,どちらが勝つのでしょうか?次なる課題や,トレーニングのイメージがどんどん膨らんでいきます。

 とりあえず,お礼申し上げます。感謝しています。後に残るものは有難いのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見たことのあるDVDが、載っていてビックリしました。
お役に立てているようで、光栄です。
選手、チームの成長の一翼を担っているようで嬉しいです。
息子の試合も昨日で全日程が終了しました。
リーグ戦の結果は、2部で優勝を決め、1部昇格となります。
後輩たちは、来期、大阪のトップ10の中でしのぎを削ることとなります。
高校受験や高校のチームの練習体験など忙しくなるかもしれませんが、今後はもう少し北上FCに軸足をシフトできそうです。
10番父
2010/09/19 08:56
大変有意義に使わせていただいています。三重に来ていただけるのなら,また是非お願いします。そこでの,チーム状態から冬に多くある大会への準備をと考えています。どこかで,今年の子ども達にもタイトルをとらせてあげたいと思っていますので・・・。
ミステル
2010/09/20 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になっています 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる