紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 西宮U−10を前にして

<<   作成日時 : 2011/02/16 05:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

 4時半に目覚めました。できれば,3時台には自然覚醒したいのですが。まだ完全に生活リズムが戻っていないようです。

 さて,西宮U−10が近づきました。楽しみにしている人も多いでしょう。参加選手に注文を三つほど・・・。

 ・準備をきちんとしておくこと。忘れ物のある人や,自分のことが自分でできない人は試合は遠慮してもらおうかな?

画像


 ・ファウルスローをしないこと。「絶対しないぞ!」と思っていれば,簡単にできることです。逆に,いつまでもファウルスローが治らない人は,巧くなるのに時間のかかる人です。

 ・GKをいやがらないこと。全員1回はするものと思っておいてください。(その通りにはならないかもしれませんが)GKがいないと試合はできません。GKのいないサッカーーは蛸の入っていないたこ焼きと同じです。世の中避けて通れないことは,あるのです。

 これだけ守って後は楽しんでください。以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
西宮U10が とてもとても 
      楽しみです。 

  すみれ
すみれ
2011/02/17 18:51
監督のいうとおり、ファルスローをしないようにしたいです。西宮U10         がんばるぞ
ちー
2011/02/17 20:15
スー様。チー様。合わせて返信します。新しい北上のチームの形作りですから,失敗は全然かまいません。ただし,全力を尽くしてください。全力のものさしでしか,計れないものも,世の中多いのです。
ミステル
2011/02/18 19:58
とても、たのしみです。
明日の目標は点を決めることです。
今日は早くねます。
ゆい
2011/02/18 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
西宮U−10を前にして 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる