紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでしょう?

<<   作成日時 : 2011/05/18 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 我が家の玄関脇に詰まれたダンボールの塔。スカイツリーのごとく聳え立っています。

画像


 はてさて,いったいなんでしょう?カントクなどという仕事は,精神衛生上,体によくないことも結構あるのですが,反面いいこともかなりあります。

 これを,真っ先に見ることができるというのも,その一つです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね(*^_^*)中身は多分・・・
でも我が家のH番にはまだ内緒にしておきます。
ひなまま
2011/05/18 09:21
早く見たいです(^O^)
すごく良い顔が想像されますが・・・ちびっ子たちの顔が少し怖いです(+o+)

メンバー写真撮りなおし頑張ります(*^^)v
SうCいmama
2011/05/18 10:58
ひなまま様。SうCいmama様。併せての返信お許しください。シンプルでクラシックスタイルとだけ伝えておきます。ほぼProfessorのデザインで,私は一箇所だけ注文をつけました。
ミステル
2011/05/20 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでしょう? 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる