紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 青野にて

<<   作成日時 : 2011/05/08 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はROSSOのぺーさんにお願いしての練習マッチです。早く着き過ぎ,待ち時間が長くなってしまい申し訳ありませんでした。

6人か7人でのスモールゲームをたくさんしました。4年生や,普段出場チャンスの少ない人には,いいトレーニングの場になりました。tu-ちゃんの初ゴールなど嬉しい事も、数多かったです。

画像


今日のハイライトはこれです。お父さんお母さんも元気にボールを追って頂き楽しかったです。

途中で,今は大学生のOGのお父さんや,中学2年生になったOGとお母さんが陣中見舞いに来てくださいました。わざわざ遠くまでありがとうございました。こういったOG達や旧Familliesの方々のお蔭で,北上の夢の一つが叶いました。また詳しく報告とお礼をさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からもアクセスして頂けるようにして頂いてありがとうございますo(^-^)o
ますます、ブログがアップされるのを楽しみに待たせて頂きます(^-^)g"。
昨日は、子供たちの活躍もさることながら、ファミリーズの皆さんの活躍も素晴らしく、ミステル、コーチ3名と有難い環境の中、大いに母の日を満喫させて頂きました(*^_^*)。
場所を提供、セッティングして頂いたROSSOさんの指導者、選手、ファミリーズの皆さんに感謝、感謝の1日でした♪。
本当に皆さん、ありがとうございました(^O^)/~~!。
yリンママ
2011/05/09 11:04
この日は,ユカりん始め,中学年が活躍できてよかったです。ユカりんはまた独特のリズムを持っていて面白いです。どう成長していくのかとても楽しみです。
ミステル
2011/05/10 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
青野にて 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる