紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 4人です。

<<   作成日時 : 2011/06/26 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今回は,北上OG関係者各位を拙ブログ読者と設定して書きます。というか・・・報告文です。今年から北上のスタイルを変えたところがいくつかあります。「北上ノート」もその一つですが・・・。

 スタッフが,なんと4人なのです。Professorについては,もうご存知だと思いますが,FMコーチとNBコーチ(お二にぴったりのハンドルネームを今考えています。決定したら紹介します。)が始動して頂いて,もう結構な時間が経ちました。ご紹介が遅くなり申し訳ありません。

 FMコーチは,WUの鬼ごっこ専門官であり,U-8担当です。いつも超チッチャイ子の歓声が聞こえてきますから,楽しくコーチングしてもらっていると思います。

画像


 ごらんのような状態で,息もぴったりのようです。

 NBコーチは,アジリティー及び,ラン及びステップワーク専門官です。これから,さまざまな動きに対応できるトレーニングを開発していただきます。

画像


 GKトレーニングも,お二人には担当していただきますので,ずいぶんトレーニングの効率は上がります。全員しっかりトレーニングして,1時間40分くらいで,すべて終わるの理想型に近づけたいです。

画像


 私はと言えば,メインの練習のイメージトレーニングに没頭させていただます。ただ,古い回路とバッテリーに不具合ありでして,「・・・・の考え,休むに似たり・・。」にならないように警戒いたします。

 さて・・・。その準備・・・。今夜から女性のワールドカップ開幕ですぞ。まずはドイツを探ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は,いろいろ有難うございましたもう元気デス
今日はホントに暑かったですね
また,お邪魔します
ked
2011/06/26 21:07
北上ノートの6月・7月のチームのめあては何ですか?
あおい
2011/06/26 22:09
ked様。熱中症の出やすい時期です。しんどくなった時は,早めに言って下さい。また,チームメイトの様子にも気を配っていきましょう。元気回復よかったです。
ミステル
2011/06/28 21:43
あおい様。そうでした。みんなに伝えるのを忘れていました。今練習している内容です。次回ブログに書きます。ゴメン!
ミステル
2011/06/28 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
4人です。 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる