紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2011/08/10 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑中お見舞い申し上げます

画像


 暑いですね。しばらく更新をサボっておりました。先週末の練習もお休みを頂き,息子との約束を果たして参りました。一安心です。

 さて,関西G8への,準備を短期集中で行っていきます。私からのテーマは「チャレンジ&カバー」ということで,Professorから,もうすでに伝えてもらっています。明日以降のトレーニングで確認していきましょう。

画像


 遅くなりましたが,7月末の報告です。超チッチャイ子のゲームが,北上で初めて行われました。みどり組さんの強力な助っ人の力もあり,「たくさん勝てたョ!」とのことでした。よかったね。NBAコーチご苦労様でした。お疲れのことだったと思います。

画像


 5年生中心の練習マッチも,ちょうどいい塩梅の相手さんとのゲームでした。ひとり一人の長所と課題が確認できました。Namさんのゴールが,一番いい形の得点だと,多くの選手が感じていてくれたのが嬉しいですね。

 いよいよ,明日から短期集中決戦です。暑さに負けず,いい準備をしましょう!!

 追伸
 ご案内しました25周年祝賀パーティーですが,OGの方や旧Familliesの方の参加が,予想していた数を下回っており,関係者一同残念な思いです。現団員はもとより,OGの方や旧Familliesの方の旧交を温めていただくという趣旨で,計画しております。今からでの参加申し込み全く構いませんので,何卒多くの参加をお待ちしております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる