紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 25歳になります。

<<   作成日時 : 2011/08/29 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は関西G8明けのオフでした。私は急な出勤になったため,狙っていた釣行はできず,何かとばたばたした2日間でしたが,みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 さて,北上が創立25周年を迎えます。早いもので,私が関わりだしてからも16年目になります。来週の日曜日に祝賀パーティーを開きます。70名くらいの参加と聞いております。卒団関係者には,旧交を温めていただき,在団関係者には,北上の歴史を知っていただけたらと考えています。

 前回の20周年行事から,4年しかたっていないじゃないかと思われる向きもあるやも知れません。それは,都合で20周年記念式典が1年遅れで実施されたからです。

画像


 こんな記念品も用意してもらっています。準備をしていただいている現Familliesの実行委員の方々にはお世話になっています。当日が和やかな時間になるような様々な工夫をしていただいております。感謝いたします。私も当日は,後ろをふり返ることを楽しませていただきます。

 さて,当日はまだ残暑厳しき折でもあります。あまりに堅苦しい服装はご無用かと思います。私もノーネクタイのクールビズ程度の服装で参ります。女性の方もそれに準じた程度の服装でお越しください。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25歳になります。 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる