紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 創立25周年記念祝賀会

<<   作成日時 : 2011/09/05 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 台風で,通常練習が2日も流れたのも珍しいことです。しかしながら,今夜は大して影響ありません。よかったです。記念の日は,少しでも天気に恵まれたいものです。

画像


こんなものを受付でもらいました。名札の裏面ですが・・・・KITAKAMI F.C.Jr. members and staff and Familliesとあります。温かい気分になりました。

画像


 これは式次第が書き込まれています。なんと手間をかけていただいたことでしょう。5年生Familliesの手になるものだそうです。この手間をかけたいという気持ちにまたジーンとします。

画像


 今日の日のための,関西G8号外まで作っていただきました。これもまた,気持ちがと手間が思い切りこもっています。嬉しいことです。

 こんな風に実行委員さんの周到な準備(最近の試合映像,記念の写真をスピーチ時に流す等)の中我が団の25周年記念祝賀会が開催されました。

 今日の目的は,現団員関係者には,北上の歴史を感じていただくこと。卒団員関係者には,旧交を温めていただくというのが,メインテーマでした。十分達成できたのではないでしょうか。

画像


 写真のお母様を始め,OGのお母様のお話は,大変心に残るものでした。「やってきてよかった。またこれを続けなくては。」と感慨深い思いでした。

画像


 最後の記念撮影リハーサルのワンシーンです。みんな元気な顔しているのがいいです。特に在団生は,会場での3っつのお約束を,よく守りました。

 特に,大人の人の長いスピーチの時,座って聞いていたけれど,だれか指示したのかな?なかなか淑女でしたね。これは,褒めておこう!

 さて,26年目に向かって,また今日から歩んでいきます。毎年同じことを繰り返していくことって,きっと大事なことなのです。でも全く同じだったら面白くないので,子どもたちのキャラクターをサッカーの神様が,大幅入れ替えしてくれているんです。ありがたいことです。みんなでまた進んでいきます。

 最後に,創立25周年記念祝賀会を準備してくださった方,参加してくださった方,及び会場のラトゥールの方々すべてにお礼申し上げます。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創立25周年記念祝賀会 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる