紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS かけもち2

<<   作成日時 : 2011/11/27 20:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日もかけもちです。しかし,かけもちの値打ちはありましたね。朝の部は,5人でしたが,元気いっぱいでしたね。ゲーム部分に私の工夫というか,年寄りの知恵をおにごっコーチに採り入れてもらいました。

 俄然,サッカーらしくなりました。おにごっコーチも「随分変わるんですね。」と納得して頂けました。この年寄りの知恵は企業秘密です。この現場を見ていた大人は,スタッフ以外は,NM&YRママです。どうぞ他言なさらぬように。特許申請しようかと思案しているくらいですので。

画像


 昔のパンダ名の康康が炸裂しまして,ごらんのポーズです。スコアも10−10だか10−9だか,エキサイティングでしたね。

 さて,午後は青野小学校で,5年生以下のゲーム練習マッチです。スモールフィールドのため,GK含む6人制で行いました。いい設定でした。よかったことは・・・。

 ・mkさんが意思伝達につながる前段階のプレーをしていたこと。
 ・htmさんがにこやかにプレーしていたこと。(これ大事)
 ・chi-さんのケツトラ試合内具現化お見事。狙ってやりました。(これまた大事)
 ・meiGKは名GKでした。GKでいいプレーができるということは,ボールのコースがわかるということです。
 ・FullmoonさんがFWでありながら,カウンターの1対1でストップしていたこと。

画像


 などがあります。気になることもありますが,ごちゃごちゃ言いません。今は,試合経験積むことが先ですからね。クリスマスカップで対戦するUさんも5年生チームで来てくださるそうです。そこへ向けて,まずは各自で頑張れrことを頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かけもち2 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる