紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS かけもち

<<   作成日時 : 2011/11/20 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末雨のパターンが続きます。昨日はよく降りました。活動中止は已む無いところです。今日は,雨が降らなければ,多少の泥んこでもやるつもりでした。超チッチャイ子も,北上カップでは,泥んこになってもらうかもしれません。そういう意味では,多少の泥んこ慣れにはいい状態でしたね。

画像


 そういうわけで,始まった超チッチャイ子オンリートレーニング(北上史上初)ですが,この頃にはグラウンドは平常にかなり近い状態になっていました。6時半に,グラウンド下見(怪しい時は,たいていしています。)した私としては,もっとびちょびちょを経験させたかったですね。

画像


 R橙組さんとの、即席マッチも成立(負けはしようがないね。レベルがツーランク上でした。)して,にぎやかにサッカーできたことはいいことです。今度,北上カップで対戦する太秦さんは,女の子ばかりですぞ!頑張るんだぞ!

 さて午後は,太秦小学校へ赴きます。1日グラウンドかけもちは久しぶりです。20代から40代前半まで,1日3会場かけもち当たり前。4会場のことも少なくなかったです。あの体力は,どこへ行ったんや!

画像


 5年生以下の練習マッチ第1弾です。私の狙いは,ファーストタッチの正確さがすべてです。そういう視点でしか見ていません。そして,こちらが話したことに対する意識性を見ています。意識のある子は必ず上手くなります。

 北上史上初が2連発。夜間照明の下のゲームは初めてですね。嬉しかった人は,可能性あるな。今日の宿題(本日中)が5年生チームには,ありましたね。もうできたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かけもち 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる