紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上カップ 2011 その1

<<   作成日時 : 2011/12/11 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 いいお天気でしたね。私の晴れ男,面目躍如と自画自賛いたします。こういう日は,お天気がすべてと言っていいのです。本当です。エポックメーキングな日が,いい天気(雨天が望みなら,雨天)であることは,強運の一つです。

画像


 こんなものを準備して頂きました。そして・・・。


画像


 こんなものも随所に貼られ・・・。

画像


 こんな雰囲気の本部を設営して頂きました。ありがとうございます。「ちょっとよそ様とは,ちがう雰囲気の大会にしよう!」がコンセプトにありました。

画像


 開会式は,主将の「はじめの言葉」がメインで,後は諸注意のみです。こんな大会があってもいいんじゃないですか?Knot様。大役ご苦労様。カッコよかったよ!あれで,先制点あげたみたいなモノです。

 
画像


 ごらんの結果で予選リーグ1抜けし,結果は優勝できました。よかったね。勝った時は,あまりチームに関わらないのが,私の方針です。

 でも,この大会の裏話的なことを,その2でお伝えします。

 最後に,運営に関わってくださった現Familliesの皆様。本当にありがとうございました。「一人ではサッカーできないんだ!」の思い・・・再再再々確認いたしました。感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様、本当にお疲れ様でした。監督の言われる通り、関係者の皆様の協力なしには成功はなかったでしょう。
開会式のキャプテンの挨拶を聞いて、優勝を確信しました。選手達もいいプレッシャーになったのではィ

子供達が大会を振り返って優勝以外に、『たくさんの人達の支え』について気づいてくれればいいのですが、我が家の三人娘は。。。
まだまだ教育が必要のようですヌ
NBA
2011/12/11 20:51
 NBA様。そうなんです。「人」という字は,互いに支えているんです。それに,気づいてくれたら,いいチームはいつでもできるんです。主将挨拶は,やっぱり暗記,相手の顔見て・・・がすべてです。子どもはみんなできるんです。今は,大事にし過ぎて,子どもの能力を貶めているんです。Knottさんが証明してくれました。
ミステル
2011/12/11 22:34
記念大会が開催される年に在団させていただいて良い体験ができました。親子で良い思い出になりました。
多くのOGさんや、そのファミリーズの方々に再会できて、大変うれしく楽しかったです。我が子は成長しているのに、一気に、おねーさんたちがいた時期に戻ったような気持ちになりました。北上出身以外のおねーさんたちもたくさん参加していただいて大変感謝です。おねーさんたちのさすがの良い試合・パフォーマンスを見せていただくことができ、素晴らしい目標を在団生に持たせてくださったのではないかと思います。もちろん、昨日のあらゆることがかなうように努力してくださった方々のおかげだとは思いますが、やはり「それなら北上のためにあつまろうか」と思ってくださった方々のサッカーへの思いがあってこその事だと思います。ほんまに来てくださってありがとうございました。
6年生の保護者のご尽力にも感謝です。
いつもは、控え目なダディーズのメンメン。昨日も端々で縁の下の力持ち、ありがとうございました。軽やかに皆様、走って仕事をされているのを見て、頼りになるなぁぁ〜〜〜と、感じ入りました。

また、いろいろとお伝えしたいことはありますが、後日にいたしまして

今日は、とりあえずの感激を御礼に含めまして書き込ませていただきます。
ありがとうございました。

それから、一つお願いがあるのですが

会場外で仕事をしていた方もおられます。開会式の模様を全く見られておりませんので・・・キャプテンの開会の言葉をUPしていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

SうCいmama
2011/12/12 12:24
SうCいmama様 何かとお世話になりました。自チーム開催は準備が大変です。ホームグラウンドがない場合は,特にそうです。ありがとうございました。Hさんのメッセージ少しお時間ください。
ミステル
2011/12/13 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上カップ 2011 その1 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる