紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上カップ 2011 その2

<<   作成日時 : 2011/12/13 04:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は当日の役割は「進行」でした。進行係というのは,本部にどっかりと座っているのが仕事です。これは,大切なことで,大会運営上のトラブルの解決や来客の対応など結構忙しいのです。

画像


 こんな感じに,トロフィーも綺麗にレイアウトしてもらった場所を,うろうろしておりました。あまりどっかり座っていませんでしたね。本部としてはいい場所ですが,見通しが少し悪かったので・・・。

 やはり忙しかったですね。
 
 ・参加チームへの,あいさつや当日の諸注意。
 ・スポンサー様への対応
 ・アナウンスの打ち合わせ
 ・OG戦やサテライトマッチ等の根回し
 ・記録もれのチェック
 ・懐かしいお顔を見せて頂いた方へのご挨拶・・・・などです。

 たくさんの旧Familliesの方が訪れてくださいました。ありがとうございました。うれしかったです。ベンチを外れていて正解でしたね。

画像


 トップチームは1回戦苦労しました。選手たちは選手たちで,ホストチームのプレッシャーも多少あったようです。相手GKもよかったですからね。

 OG戦。みなみかぜ対北上は,和やかにできたのではないですか?一番楽しんでいたのは,みなみかぜさんのベンチだったような気がしますが,いかがだったでしょうか?

画像


 中には,ほとんど5,6年ぶりくらいに会うOGもいました。顔を見るなり思い出すのは,その子のプレースタイルや得点シーンやいいプレーのシーンです。意外に具体的に思い出せるものです。いやあ。脳にいい刺激をもらいました。

 さて,次週のリーグ戦等の確認作業に入ります。その3で,次回ご報告いたします。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上カップ 2011 その2 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる