紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上カップ 2011 その3

<<   作成日時 : 2011/12/14 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 息子が卒論とかで,パソコンを占領しておりましたので,最終回を更新できませんでした。やっと,パソコンの前に座れました。

画像


 予選リーグの大量得点の殆どを私は見ていません。要するに忙しかったのでして,Iさんpapaのブログ内の映像で今朝確認できました。「もうUさんの○▽さんが5点も決めてるし・・・。」と言うHさんに,「獲ったらええヤン。」と送り出したのですが。荒稼ぎしていましたね。トリッキーなシュートもありました。

画像


 1,2位決定戦は,太秦黄組さんと対戦しました。1点目はいい抜け出しから決めました。本日のベストゴールと,私は思います。すべての得点は見ていないのですが,言い切ります。選手諸君は,この決勝戦のHさんの先制点の映像をしっかり目に焼き付けておくこと!

画像


 優勝して,一番大きなトロフィーももらえました。協賛の京都新聞社さんからの盾もGetできました。tu-ちゃんの御祖母様の手書きの賞状もいただきました。よかったね。

 変なところでつながったスポンサーのリベロさんですが,大量の賞品提供ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

画像


 バースデープレゼントも無事渡し終わり・・・。

画像


 後片付け前の記念写真となりました。関わってくださった方々に,すべてお礼申し上げます。ありがとうございました。手作り感のあるいい大会だったと思います。やり慣れている人ばかりで行ってほしくなかったです。

 初めてだからこそ,思いが篭ることって多いですよね。そんな大会が北上カップ2011には相応しかったし,事実理想的な形だったと思います。

 夜,お礼の電話が多数かかってきましたことを,お伝えします。さ。これを一つの弾みに,次のステージに向かいましょう。子どもも。大人も。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミステル、三部作にわたる北上カップの様々な視点からの貴重なコメントをありがとうございました。
秋の25周年記念パーティーに続き、現役選手の頑張り、北上ファミリーズの結束力、OG&OGファミリーズのご支援、大会に参加して頂いたチームの皆さま、スポンサーさんのご協力、大会に関わって下さった全ての皆さまの力が結集されたからこそ心に響く大会になったことを日が経つとともに、改めて実感しています。
本当に沢山のOG関係者がグランドに駆けつけてくださって(^^)。OGさんが、外見はお姉さんになっても以前と変わらない笑顔、残念ながらグランドには足を運んで頂けなかったけれども多方面で活躍中のOGさんの近況を伺ったりしている間に、アッという間に1日が過ぎ…(;;)、現役選手の試合、OGさんの試合、U−9の試合、そしてMAKIERさんのサッカー教室、開会式でのキャプテンの言葉、皆さんのご挨拶、閉会式でプレゼンターになって頂いたスポンサーさん、授与した時の選手の表情etc…、全部巻き戻しして、ゆっくり観たいところですが、そういう訳にもいかず(笑)。
また、これからの北上FCに関わって下さる、そして関わって下さった方々の多方面での活躍を引き続き応援させて頂きたいと思っています(^0^)/。
まずは、京都リーグから!ですね。
大会に関わって下さった皆さま、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。
yリンママ
2011/12/17 10:41
yりんママ様。いつも丁寧なコメントありがとうございます。まぁ。北上らしいことが少しできたかなと思っています。進取気性の精神で老骨に鞭です。
ミステル
2011/12/18 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上カップ 2011 その3 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる