紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 三栖にて

<<   作成日時 : 2012/02/25 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 雨模様です。ただし今日は連盟の主催イベントです。きつく降れば途中解散もありというイメージで,家を出ました。雨は,許せる範囲で我慢してくれました。

画像


 ここも京都市の管轄だそうです。今後どんどんこんな施設が増えてほしいものです。新しい人工芝のおかげで,雨の悪影響(泥,砂,濡れ)は最小限で済みました。低学年児が,雨の中のゲームを体験するには,最高の場面だったいうことです。

画像


 午前中は,ほぼ北上独占状態でした。ミニゲームを楽しみました。全国大会の後ですから,こういう息抜きもいいと思います。

 さて,明日の天気を,これから調べます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三栖にて 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる