紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS よく我慢してくれました。

<<   作成日時 : 2012/05/01 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は空が心配でした。「降るなよ。」と心配でした。なんとかお天道様も,よく我慢してくれました。

画像


 練習後,我が家の庭でスタッフ一同様とチームドクター様揃い踏みで,BBQ大会をする予定だったからです。選手たちには,あまり好ましくないものが写っていますから,引いた絵をアップできませんが,お昼すぎから,暗くなるまで,話し込みました。

 誰かの買ってきたドリンクの銘も「なでしこ」でした。とにかく,「サッカー」の話,「選手」の話ばかりでした。健全でしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天道さま、泣かないでくれて良かったですね(^^)
「なでしこ」のラベルステキですね。今までにもあった銘柄なのでしょうか?また私も探してみたいと思います♪。
願わくは、健全な会話の内容を実況中継して頂きたいところですが(笑)、ミステルの巧みなおもてなしと共に、ドクターと指導陣の絶妙な会話が繰り広げられていたこととお察しいたします(^0^)
皆さんのチームワークにいつも感謝していますm(_)m。また、こぼれ話をお伺いできるのを楽しみにしています(*^^*)。
yリンママ
2012/05/01 12:28
 スタッフもガス抜きはたまに必要です。Famillesの存在がプレッシャーというのは,選手だけでなくスタッフにもあてはまります。ま,北上ではその面で困った事は殆どないので,幸福ですが。
ミステル
2012/05/02 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく我慢してくれました。 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる