紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS プラクティスシャツ

<<   作成日時 : 2012/05/19 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,予定していた練習マッチが流れたため,久々の通常練習です。参加率は減りましたが,その分きめ細かいこともできるということです。

 meikaPAPAGKコーチなしくずし的契約みたいなことになっていますが,今日は,NMさんがみっちりご指導を受けていました。本当にありがたいことです。

 お待たせのプラクティスシャツができました。NMmama様。発注等のお世話ありがとうございました。さて,選手用はオレンジ,スタッフ用はイエローで作った今回のシャツですが,代金の一部を基金積み立てに当てさせていただいています。たくさん購入していただいたので,1枚あたりが,かなり安くなり,一枚単価を下げさせていただきました。基金が,今後のユニフォーム資金等にあてられます事をご理解ください。

画像


 さて,シャツのデザインですが,今回は文字に注目あれ,ドイツ語です。意味は,チーム内マル秘事項ですので,ここでは明かせません。ロゴデザイン及び,カラー選択はすべてiwtDr.弟です。

 北上関係のオフィシャル・デザイン関係は,とりあえず,この人ということにしておきます。今回,私が「キャップ」なる呼称を選択したのについても,彼に伺いを立てましたところ・・・。

 総監督の呼び名ですが、直訳すればGeneral Manager(GM)ですね。他に思いつくものは、boss,chief,cap(キャップ),capitain(伊語・西語読みするとカピタン),head,master,monarch,prince,principalくらいです。お勧めはキャップかカピタン、ヘッドですかな。また良さそうなものが見つかれば連絡します。

 追伸、それからpresidentと獨逸語のフューラー(fuhler)も付け加えときます。

 
 という次第でして,私のありがたい知恵袋みたいな存在ですので・・・。

 ただし,マスコットが正式に決まった暁には,北上出身で,その方面で活躍しているお姉さまに清書していただくつもりです。これは,女性に仕上げてほしいのです。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラクティスシャツ 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる